【〆切間近‼️】遊び発見-クリスマス大作戦!

Pocket

こんばんは‼️

 

現在、たくさんのお申込みをいただいております。ありがとうございます😊

 

【遊び発見-クリスマス大作戦!】

A日程:12/16(土)の定員間近となりましたがまん顔 

B日程:12/17(日)は、まだまだお席がありますよ〜目がハート (顔)

ぜひ、お友達を誘って、お申込みくださいねぴかぴか (新しい)

 

ラブレター お申込みいただいた皆さまへラブレター

 

12/13までにお申込みいただいた皆さまへは、順次ご案内のハガキを送らせていただきました。

ご確認をお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

不着の場合は、お手数ですが、事務局へご連絡をお願いいたしますあせあせ (飛び散る汗)

 

また、今回チラシ配布のタイミングや、お申込み環境等のバラつきがある為、開催ギリギリの前日(12/15)までのお申込み〆切とさせていただいておりますが、会場や材料の都合で、やむを得ず、別日程のお願いをさせていただく場合があります。

 

直前にお申込みされた方へはご案内ハガキの代わりに、事務局からのお電話にて受付完了の対応をさせていただいております。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

たくさんの皆さんに楽しんでいただけるよう、着々と準備を進めていますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

当日、皆さんにお逢いできることを楽しみにしていますねプレゼント