クリスマス大作戦 mission完了‼

Pocket

先週末は【遊び発見-クリスマス大作戦!】を2日間実施しました。
今回も無事に、mission complete‼ ミッション完了です目

 

みんな、とっても素敵なプレゼントが出来ましたよ~‼
クリスマスまで、あと1週間を切りましたクリスマス

 

みんなのプレゼントが、たくさんの人たちの喜びになりますようにハート

 

初日の作戦では、子どもたちが自らタイムキーパーをしてくれて、とっても助かりました。
(それでも少しだけ、終了予定時間をオーバー💦 保護者の皆さまにご心配をお掛けしてしまいました)

 

2日目の作戦は、遠い校区の子もご参加いただけ、和気あいあいと助け合って、制作に取り組んでもらいました。
なんと、最年少さんから先生にプレゼント(今回のX’masオーナメントを作ってくれました!)も頂いちゃいましたハートたち (複数ハート)

 

 

また、終了後には『早速ツリーの飾りにしました~♪』というご報告もあり、私どももとっても嬉しい 目がハート (顔)  楽しい2日間でした。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。
また次回、今度は【秘密のメッセージ付★プレゼント大作戦!】でお逢いしましょう~!